アクセスカウンタ

<<  2013年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
今日から議会が。。。
おはようございます(^-^)今朝は、木曜日なので駅頭もなくゆっくりとした、 1日のスタートです。今日から3月28日まで、29日間で、平成25年度国立市議会第1回定例会が始まります。 日々の議会の様子をアップ出来ればと思っています。よろしくお願いします。 さて、今日は我が家にとって、大事な記念日。。お陰さまで、結婚25周年の日「銀婚式」です。とは言え議会も今日は特にイベントは無しです。後日に(;_;)/~~~ では、今日から始まる議会へ全力投球を。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/28 09:35
市議会報告会・・・
市議会報告会・・・ 2月25日(月)。。。月曜日は、国立駅南口の駅頭から1日の スタートです。。10時からは、2月28日から3月28日までの 29日間の平成25年国立市議会第1回定例会に向けての 議会運営委員会が開催され、日程、各議案の付託先等の 確認を行いました。夜間は、市議会報告会を行いました。 北風がふき、寒い月末の夜ですが、皆さんお集まり頂き 感謝申し上げます。ありがとうございます。 去る12月16日の衆議院選挙にて、2期目を当選された、 松本洋平代議士もご多忙の中にもかかわらず、駆けつ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/25 23:51
2月16日。。 ファーストエイド講習会
2月16日。。 ファーストエイド講習会 2月16日、午後からは、国立第3小学校体育館にて、東地区育成会主催の「ファーストエイド講習会」に参加しました。講師は国立市スポーツ推進委員アスレチックトレーナーの池田将典氏からスポーツシーンにおけるケガや熱中症の予防・対処法等について笑い話を交えてご講演頂きました。 心肺蘇生、アイシングの重要性を感じました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/16 22:53
2月15日。。。
2月15日。。。 今日は、金曜日なので国立駅北口から1日の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/15 23:42
最終の新年会。。。
最終の新年会。。。 2月14日、バレンタインデーでしたが自民党国立総支部の新年会が谷保天満宮にて、開催されました。。式典一部の青木支部長からの挨拶にて、私の自民党復党についてご紹介も頂きました。来賓挨拶では、市長、松本洋平衆議院議員からも国政の状況を踏まえてお話がありました。二部の基調講演は、丸川たまよ参議院議員より国政報告があり、また、中川まさはる参議院議員からもご挨拶を頂き、和やかな新年会となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/14 23:53
2月13日。。。(自由民主党へ入党!)
2月13日。。。(自由民主党へ入党!) 2月13日(水)、今日は水曜日なので矢川駅北口の ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/13 22:46
2月12日。。。
2月12日。。。 火曜日は、谷保駅北口の駅頭から1日のスタートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/12 22:08
2月11日。。。
久しぶりのブログへの書き込みです。昨年11月ころからブログの更新を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/11 22:13

<<  2013年2月のブログ記事  >> 

トップへ

カナダの旅があたる
カナダの旅があたる
国立市議会議員 大和よしおのブログ 2013年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる