国立市議会議員 大和よしおのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 火曜日・・・

<<   作成日時 : 2012/10/16 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は、火曜日なので谷保駅の北口の駅頭から1日のスタートでした。7時過ぎに、国立市議会の総務文教委員会の委員会視察に出発されました。7時30分からは、都議会議員と他の市議会議員が来られたのでマイクをお渡ししました。。午前中から夕方まで、国立市第1中学校の合唱コンクールが立川アミューで開催され、子どもたちの澄み切った歌声を堪能させていただました。。夕方は、FC東京の平山選手と渡邉選手のサイン会のお手伝いをさせていただました。夜間は、商工会にて、天下市の出店者説明会と抽選会に参加しました。

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カナダの旅があたる
カナダの旅があたる
火曜日・・・ 国立市議会議員 大和よしおのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる