国立市議会議員 大和よしおのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月13日。。 。

<<   作成日時 : 2012/01/13 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は、国立駅北口に駅頭を行いました。先週の金曜日は、マイクをなしで挨拶のみでしたが、今朝からはマイク持って。。新年挨拶と先週の活動報告と、臨時議会のお知らせを行いました。午後からは、昨日と同じの商店会事業、金券換金を行いました。夕方からは、JR八王子支社へ伺い、高架下の利用形態の早期開示を依頼させていただきました。現状、国立市と大変良い関係であり信頼関係がきずかれている。高架下の開示については、交渉ごとなので、まだ開示出来ないとのことでした。お話しさせていただいた感じでは大変好意的な印象でした。これから、急ピッチで頑張って頂きたいとお願いさせて頂きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カナダの旅があたる
カナダの旅があたる
1月13日。。 。 国立市議会議員 大和よしおのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる