国立市議会議員 大和よしおのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲しいできごとが。。。(><)

<<   作成日時 : 2011/08/15 19:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

■本日、8月15日(終戦記念日)13時30分ころ

 我が家の家族のメス猫(はる)が急死してしまいました。

 心臓発作なのかはわかりませんが。。

 13時ごろに急に、ベットの下にもぐりこみ、奇妙な声を。。

 数分後、苦しいかったのか口から泡を出しながらベットの下から

 出てきて、家族全員の顔を見ながら。。私の腕の中で、亡くなる

 寸前でした。。昼休みの病院を無理やり明けていただき、病院へ

 担ぎこみましたが、既に息がなく自力での呼吸も出来ず、静かに

 亡くなりました。。昨夜は、珍しく遅くまでと言うか朝方まで

 僕の布団で一緒に寝ていました。。

    本当に悲しい。。

  我が家には、3匹の猫が毎日狭い家の中を追いかけっこを

 していました。。今日亡くなった「はる」はまだ我が家に来て6年

 ぐらいです。。我が家のマンションの駐輪場に箱に入った「捨て猫」

 を次男と娘が拾って来ました。。僕は、『箱入り娘』が来たと。。。

 この暑さの中、自宅に保管も出来なかったので、16時には、府中市

 にある「慈恵院附属多摩犬猫霊園」へ火葬のお願い行って来ました。。

 『はる』沢山の思い出。。ありがとう。。安らかに眠ってください。。


 いろいろな思い出をくれた「はる」ありがとう。。さようなら。。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カナダの旅があたる
カナダの旅があたる
悲しいできごとが。。。(><) 国立市議会議員 大和よしおのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる