国立市議会議員 大和よしおのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS FC東京の選手がやってきた。。

<<   作成日時 : 2007/10/12 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

私の地元、国立旭通り商店会では、平成19年度からFC東京のスポンサー
となりました。旭通りの街路灯には、FC東京のフラッグがついています。
旭通り商店会では、11月2日、3日、4日に行われる、「天下市」に出店し
商店会店舗の紹介とFC東京グッズの販売を行います。。。ぜひ遊びにきて
ください。

で、色々とFC東京とは友好関係もあり、本日(10/12)に旭通り商店会の
紹介をFC現役選手がリポータとなりMX TVの取材のてめ、訪れました。

リポータとして、訪れた人は、DFで背番号26番の「小山泰志選手」です。
画像


小山泰志選手には、旭通り商店会がこぞって応援しますので、良い成績
をおさめていただきたい。

夕方からは、明日の「環境フェスタくにたち」の準備のため、飛び回って
いました。

夜は、10月18日に行われる、「一中の合唱コンクルール」に保護者PTA
からも参加するため、合唱の練習とPTAバレーの練習を行いました。

帰宅するやいなや、(21時10.分ごろ)「出火報」が入り、泉の産業廃棄物
業者の一角がくすぶり、消防団員として出動した。これから、だんだんと
空気が乾燥し、火事が起こりやすい季節となります。皆さん気をつけて
ください。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
FC東京 2007/10/07~10/13
FC東京についての最近の情報です。 ...続きを見る
スポーツ・格闘技情報収集サイト
2007/10/13 18:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東京サポ10年以上、国立市出身現在ベトナムホーチミンに住んでいます。三鷹、調布、府中が、東京をサポートしていて、国立もしてくれないかな〜って思ってました。旭通りにフラッグですか!みたいな〜。写真是非アップして欲しいです。いつ帰れるかわかりませんが、帰国時には、国立駅→旭通りに直行します!
11月にはオリンピック予選がベトナムハノイで行われるので、伊野波、平山といったFC東京の選手を気持ちこめて応援してきたいと思っています。
ベトナムホーチミンより
2007/10/22 01:16
コメントありがとございます。
近々、旭通りのフラッグアップ
します。FC東京の応援宜しく
お願いします(^^)
大好きくにたち
2007/10/22 01:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
カナダの旅があたる
カナダの旅があたる
FC東京の選手がやってきた。。 国立市議会議員 大和よしおのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる